プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今夜の出雲壱の市で行商します
ぱたぱたっと大急ぎで!^-^;

もう開会しておりますが(汗)、今夜の出雲壱の市会場で、久々に行商してみようと思います!

1年ぶりくらいで、勝手も忘れて準備がチョーわたわたですがっ!^-^;

スニスナ1周年記念ということで、店長ぐらすちゃんも会場でセールの宣伝などされる模様。

そんなわけで、これから会場へダッシュ!しますw

販売品の見本はコチラになります↓

秘薬低減100%以上のお散歩用セット服を、初期キャラさんにでもお求めやすいお値段で販売予定。
同じデザインで、NPC布、革タブ色ベースの5色の中からお好みの色を選んでいただく感じになります。


緑

ピンク
ピンク


黄色


蒼

ダル
ダル

以上5色です。

それでは、会場で握手っ!w
Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
出雲 Snip-Snap Magincia-祝・1周年&新作入荷しました♪
1ヶ月ぶりの更新になりました。
ぱたぱたしてる間に、4月が過ぎてしまいましたが(>_<)

5月に入って、すこーしホッと一息~(*´∇`*)
同時にGWに突入で、やりたかったことを少しずつ!っということで、まずは服づくりから

ベンダーで定期的にセット服販売させてもらうようになって、5月でちょうど1年になりました。
昨年の5月1日に、出雲マジンシアの『Snip-Snap Maginia』さまでベンダーでびう!させていただいて、
そして6月から、大和LUNA*LUNAさまでもスタートして・・・
途中、お休みを挟みつつになっちゃいましたが・・・1年ホントにあっという間!

そして、5月5日は、出雲『Snip-Snap Maginia』さまの 祝・開店1周年!

1年前の今頃は、『オサレに変身しないと家に帰れない』という黄色ネームのLowellさんがお店に現れたり
夏には、いずもんしあファッションワークショップに参加させてもらったり・・・

定期的に服作りをするキッカケをいただけただけでなく、出雲でいろいろなことを経験させてもらえたのも
スニスナの店員に加わらせてもらったお陰だと思ってます。
店長ぐらすちゃん&みなさま、ありがとうございます(*^-^)

そんなスニスナ1周年ということで、お休みしちゃってた出雲での新作販売を久々に!(`・ω・´)
・・・とお店に行ってみたら、てんちょはじめ、店員さんやお友達が続々と集まって、
久々に、お店の中に”チョキチョキ”っていう音と、おしゃべりの声が遅くまで続き・・・
こういうの、久々だなぁ~って、懐かしいのと楽しいのとでなんだかほっこり(^-^)
今回は、最後に作ってた作品の色の組み合わせで悶々となってしまって、
てんちょに相談したりアドバイスもらいながら仕上げたのですが、そこでまたいろいろ発見できたりして。

ちょうど5月から、無限のりらっくまちゃんも店員に加って、早速新作販売がスタートしてますヨ!わぃわぃ♪

そして、5日から(予定)1周年記念セールなども、てんちょが企画されてるようなので、
GWはぜひ、出雲スニスナへお立ち寄りくださいませ~(^-^)
Snip-Snap Magincia

そんなわけで、出雲スニスナ ふらんぼわーずベンダーの5月新作です。
今月のMyテーマは、大和LUNA*LUNAの5月テーマに合わせて、
『おでかけしよっ!』
ぽかぽか暖かい春、そしてGWと、じっとしてるのがなんだかもったいないような♪
そんなワクワク感を込めて、フットワーク軽く動き回れるような感じに仕上げてみました。

おでかけ用の秘薬低減100%以上、そして魔法スキル+26のアクセを同梱した4点です。
(今月は、オマケ程度ですが、一部にマナコスやマナ回復ちみっとだけ付きのパーツもひょっこり紛れ込んでます。)

一部、瞑想不可パーツや、装備体力高めのパーツも含んでますので、
お買い上げの際にはご確認をよろしくお願いいたしますですm(__)m

Rose Grey
RoseGrey_1205IZM
RoseGrey3_1205IZM

ペールグレー×薄ピンクで甘さ控えめにしつつ、ほんのり甘めな春らしさもどこかに・・・
PDでのウエストラインから足元まで、逆さに見るとチューリップの花が咲いてるような
ふんわりスタイルを活かしたいなぁと、ベルトなしのセットにしてみました。
熊マスクも同梱してますので、お好みで替えてお楽しみください♪

MOEGI~萌黄~
MOEGI_1205IZM
お気に入りの明るい黄色×緑のコンビで。
萌黄色のキルトをメインに、鉄胴はダルインゴットのやわらかな素材色そのままに。
ブリタニアの春の草原に、お出かけしてみませんかっ?

Indigo
INdigo_1205IZM
Indigo_Straw1205IZM
藍色のショートワンピに見立てたセット。
フィールドで見た時の生地の光沢感や太ベルトでキュッ!な感じの後ろ姿、そして足元はショートブーツで元気に♪
重ね着のピンクと、帽子のキラキラ感な発色などで、春らしさもプラスしてみました。
お日様の下では、麦わら帽子もいいかなぁ~ということで、お着替え用に同梱してます(^-^)

Heliotrope
Heliotrope_1205IZM
シックにお出かけしたい時にはドレススタイルで。
少し季節を先取りで、梅雨空の下に咲く濃い紫の花のイメージです。
ネックラインを少し開けて胸元スッキリ、鎖骨がキレイにみえる感じに♪


以上4点、出雲 Snip-Snap Magincia ふらんぼわーずベンダーに入荷しました。
出雲スニスナ ふらんぼわーずベンダー
出雲スニスナ5月新作

この後の予定ですが・・・もしかしたら、明日の出雲壱の市で、準備が間に合えば行商してみようかなぁと。
予定は未定なカンジではありますがっ^-^;

そして、大和LUNA*LUNAへ同テーマの作品を、GW中には入荷したいな~と。
出雲の作品と一部同じになるかもですが、全て一緒にはならない予定です。
また、遅くなりましたが、3月末に販売した作品の再販分も、一緒に入荷を考えています。

それから、リニューアルOPENの大和のギルドショップ『Yorozuya**B*L**』へ、お散歩用の秘薬低減セット服を入荷予定。

そして、桜マジンシアの服SHOP開店準備をじわじわ進めていきたいな~というところで・・・
時間をみつけて、のんびり楽しみながらやっていこうと思ってます。

各所で、どうぞよろしくお願いします~^-^
Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大和LUNA*LUNA~3月新作入荷しました
3月も、もうあっという間にあと数日を残すのみとなりましたが・・・

滑り込みで、大和LUNA*LUNAへ3月の新作を入荷しました。・・・ぜぃぜぃ^-^;

3月のLUNA*LUNAテーマは、『春待舞踏会』

春を待ちわびる、心躍る舞踏会をイメージしながら、
日々の街歩きで楽しんでもらえるスタイルを目指して・・・

5点、ふらんぼわーずベンダーに入荷中です♪

全て、秘薬低減100%以上。
瞑想不可や装備体力高めのパーツも含んでおりますので、お買い上げ前にご確認をお願いいたしますm(__)m
(「Little Blossom」と「Spring Leaf」には、STR+14分をアクセに付けています。)

Little Blossom
Little Blossom
ほころび始めた小さな春の蕾のイメージで。
白のふんわりスリーブの質感や、フィールドでの背中のシルエット、ベルト部分の発色など、
細かなポイントもお楽しみください♪


Antique
Antique
ルナ☆コレ2012で審査員をさせていただいた時に着用していたドレスのレプリカです。
(特殊パーツは置き換えています)
やわらかな色合いの、アンティーク布で仕立てたドレスをイメージ。
手元の白のショート手袋で、舞踏会の装いらしさをUP。

Viola
Viola
白のレース袖&ふんわりスカートをポイントに、紫を合わせた肩出しスタイル。
作品タイトルは、シェイクスピア「十二夜」ヒロインのヴァイオラをイメージ。

Amber
Amber
琥珀色×薄水色で春らしく、そしてちょっぴり華やかに。
袖やスカートの裾からチラっとのぞく琥珀色のドレスの光沢や発色をお楽しみください。

Spring Leaf
Spring Leaf Bear
Spring Leaf
エルフガール向け。春の訪れとともに芽を出し始めた、ベビーリーフをそのまま纏ったようなスタイルで。
帽子は、くまーとボンネット、お好みで替えてお楽しみいただけます。


以上5点、大和LUNA*LUNA ふらんぼわーずベンダーに入荷しました。
ベンダー

どうぞよろしくお願いします~^-^


*********************************************************
3/25 15:43追記
たいへんありがたいことに、5点とも・・・完売となりました(゚д゚)!
お買い上げくださった方々には、ありがとうございました!m(__)m

何件かお問い合わせをいただいておりまして、今回の作品は、時間に余裕ができれば
再販させていただくかもしれません。

その際にはまた、改めてお知らせさせていただきます。
ベンダーを見に来てくださった方、そしてお買い上げくださった方、
ありがとうございますm(__)m
*********************************************************

Cloth Work  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
やっと入荷できました!大和 "Yorozuya**BL" SHOP
やりたいことがいろいろあり過ぎて、時間が・・・!
・・・っていう今日この頃でした!^-^;

そのひとつが・・・

大和でお仲間に入れてもらっているギルド”B**L”の、
ギルドショップのベンダー!

もうかなーり前にベンダーを立てさせてもらって、半月くらい前にショップはOPEN!
してたのですが、ぱたぱたですっかり出遅れてしまって、ずっと「*準備中*」のままになってました!(>_<)
ホントおそくなっちゃってごめんなさい!>B**Lのみなさま *ぺこぺこ*

B**Lギルドは・・・読むと「びーえる」!(゚д゚)ですがw、
「ぶらっくらぐーん」の略称です。

大和の、ご存知『桜夜』オーナーさん、YUKAちゃんがギルミスさんで、
大賑わい!なカンジですね♪

わたしはもう、年中ぱったぱたしてるので^-^;、ありがたくもメンバーに入れていただいたのに
あんまり活動できてないという・・・半分幽霊ぽい感じでごめんなさい!なのですが!(>_<)

それでも、何かあれば、一緒にわいわい♪させてもらってます^-^

B**L うしろであんしん?
ココでもやっぱり!?(゚д゚)!w

さて、そのB**Lギルドショップですが、大和ルナの南門を出て、ずずーっと街道を下っていくと、
道沿いのこの辺に・・・
BLMAP_20120217005247.png

BL入口
このようなカンジで!『Yorozuya B**L』の看板が!
街でも宣伝ルーンが置かれたりしていて、お客様もたくさん寄ってくださってるようです^-^

2階のSHOPフロアには、メンバーのベンダーがずらっと並んでるのですが、
その中で、ウチのベンダーは・・・
BLベンダー
入口入ってスグのこの辺りに立たせてもらってます。どあい!(`・ω・´)←(謎w
神秘装備と、秘薬低減付きのセット服ベンダーです。

B**Lショップでのセット服の方は、カジュアルに着ていただけるよう、出来るだけ布や革パーツメインで軽めに。
旅行者さんやお散歩キャラさんなど、”とりあえず秘薬低減装備と服がほしいなー”っていうような時に、
手軽に着ていただけるような感じにしていこうかなと思ってます。

服の方は、不定期補充になるかもですが^-^;、最初なので”こんなカンジで”ということで・・・!
NPCコーラルピンク
NPCカラーのコーラルピンク×渋茶系コンビ。

ぱーぷる
最近の”まいぶーむ色”、ホワイトチョコ色の帽子とシャツ×NPCパープル。

オリーブドレス
NPCオリーブ色のドレスをメインに、薄紫&ピンク系で明るさプラス♪

ガーリーピンク
ちょっぴり春っぽい?アイボリー×桜色♪

こんな感じの4点です。

『Yorozuya B**L』、いろんなベンダーがずらっと並んでて、
見てるだけでもいろいろ楽しいかんじです♪
そして、みなさん、補充がマメ!(゚д゚)!・・・み、みならい・・・たい^-^;

たぶん、ウチのベンダーのメインは神秘装備で、秘薬低減服セットは時々補充、
といった感じになりそうですが^-^;、よろしくお願いしますです~*ぺこり*
Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大和LUNA*LUNA~2月新作入荷しました!
明日は、Saint Valentine's Day!

今月の大和LUNA*LUNA ふらんぼわーずベンダーは、”Chocolat Boutique”

甘くてとろけそうだったり、ほろ苦かったり、コクがあったり・・・
いろんなチョコをほおばって楽しむ感覚で♪
服のテイストもお楽しみください ^-^

4点入荷しております♪
[全て、秘薬低減100%以上のセットになります]

Cranberry cream
LUNA*LUNA2月 Cranberry cream
[装備STR76/一部瞑想不可/STR+14アクセ]
クリーミーな甘さ、そしてクランベリーとチョコをMix!で、Red系のグラデーションがポイント♪
冬でも足や腕をスッキリ見せて、きれいスタイルで。
アクセでちょこっと底上げしてますので、STR62で着用いただけます!

Blackberry
LUNA*LUNA2月 Blackberry
LUNA*LUNA2月 Blackberry2
[装備STR75/一分瞑想不可/STR+14、マナ回復4 アクセ]
ビターテイストの中に、チラッとのぞく甘めピンクをポイントに♪
腕装備を外すと違った雰囲気の2パターンの着こなしをお楽しみいただけます。
こちらも、アクセ底上げで、STR61で着用いただけます!

Blueberry
LUNA*LUNA2月 Blueberry
[装備STR68/STR+14アクセ]
コチラは「Cranberry cream」の姉妹作品で、紫の発色をアクセントに。
金属鎧でも、ふわっとした雰囲気と、フィールドの後ろ姿の白×紫コンビで遊びゴコロを♪
アクセ分込みで、STR54で着用いただけます!
そしてこちらは金属パーツも骨腕も全て瞑想可となっております(`・ω・´)

Strawberry White
LUNALUNA2月 Strawberry White
2月LUNA*LUNA Strawberry White2
[装備STR55/一部瞑想不可(手)/STR+7、マナ回復1アクセ]
ホワイトチョコ&ストロベリーチョコの、淡・甘な組み合わせで♪
ドレスの下は、ふんわり重ね着シャツで温かく。
甘さプラスのエプロンスタイルと、すっきりベルトスタイル、2パターンをお楽しみください。
夏でも着ていただけるよう、ノースリーブシャツも同梱しております。
アクセ分込みでSTR48で着用いただけますが、お散歩キャラさんなら、手袋外すと
更に身軽に着ていただけます。

以上4点、明日のバレンタインに合わせて・・・というか間に合って^-^;
ふらんぼわーずベンダーに入荷いたしました~♪

大和LUNA*LUNA 2月新作発売中♪

よろしくお願いいたします^-^
Cloth Work  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
