プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
絶賛、準備中~!
さてさて・・・
3月から4月にかけての、超絶パタパタのリアル方面も、ひとやま越えて、すこーしずつ
落ち着いてきたかなぁ~?といったカンジの今日この頃。

はふ~っと脱力しつつも^-^;、最近、時間があればやっていることは・・・

生産スキルあげ!

それも、出雲っ子をガシガシと育てているのです(`・ω・´)

生産スキルに関しては、無限以外の日本各シャードにお裁縫GMキャラは居るのですが、
今回は、出雲でそのほかの生産系スキル上げを楽しくやったりしております。

キッカケは、出雲のニューマジンシア=出雲んしあに、お友達がお店建てたりお家建てたりで集まっていて
ちょこちょこ遊びにいくうちに、その濃くて楽しい空気wに、すっかり居心地よくなってしまって(´∀`)

特に、紫の薔薇の人のお店に遊びにいくと、いつも、誰かしら入れ替わり立ち替わり訪れて、
いろいろお話してると楽しいのです♪
出雲 Snip-Snap Magincia♪
・・・って、なんの話しをしてるんだろw

と、過ごすうちに、その紫の薔薇の人 Glass Roseさん(ぐらすちゃん)が
出雲んしあにOPENする服飾SHOP「Snip-Snap Magincia」にベンダーを置かせてもらうコトに!
Snip-Snap Magincia
出雲んしあの、SW-5区画に建つ、おされSHOPです!

服作りは好きで、自分キャラ用、お友達用に作って楽しんだり・・・はしていたものの、
お店などは・・・かつてホンのちょこっとの間だけ、桜に開いてたことがあるくらい。
そこへ、今年2月末の大和LUNA*LUNAさん主催の「ルナコレクション4th」に出場させてもらったのを機に、
むくむくと、お裁縫熱がヒートアップ中でした。

そんな中でベンダーのお話をお聞きして、やってみたい!っと聞いた瞬間即決w

それが結構前のことだったのですが、その後、話を聞くたびに、スゴイ方たちが続々と
店員さんに加わってらして、正直、どうしよう~~!って、今になってアタフタしたりしています^-^;

でも、このお店のというか、この場所の楽しさが好きで、仲間入りさせてもらえてとってもうれしかったので、
そのいきおいで!わたしなりに楽しんでやってみよう~と思っています(`・ω・´)

そんなわけで、ベンダーを立ててもらって
Snip-Snap Maginciaにベンダーを!

スキルあげ、もりもりがんばっています!(`・ω・´)
出雲 スキルあげガンバッテます!
「武器持ってないので、自分を見ても武器学上がらないョ!」って言われた直後に

出雲 武器学GM!
上がりましたョ!わーい!w

おしゃべりしながら上げてると、意識してないまま、もりもり上がってるみたいです。

そして、細工もおしゃべりしつつ上げてたら・・・
出雲 細工もGM!
やるときは集中して一気になっちゃうので、オソロシイいきおいに^-^;

あとは練成も上げたいなぁ~っとか、気づけば、メイン並みに生産育っていきそうなイキオイですが!^-^;

店員のみんなに、スキルあげ・服作りの環境から、資材から、至れりつくせりに整えてくれる
ぐらすちゃん、ホントにありがとうなのですよ!。゚(゚*ω⊂

服作りの方も、ぼちぼち進んできたので、GW期間中くらいでOPENできたらいいなぁ~っと思っています。

お店自体は既にOPENしていて、各店員さんのステキ服セットや、単品パーツ、秘薬低減装備などなど
見て楽しい、旅行者の方などにもうれしいSHOPだと思いますので、出雲にお越しの際は、
ぜひ、お立ち寄りください!(せんでんw

私のベンダーがOPENの際には、またコチラでお知らせしたいと思います!(`・ω・´)
・・・言いきっちゃったからには、ガンバロウ!^-^;

そして、出雲のコトメインで書いてまいりましたが、他にも「絶賛、準備中!」なことがありまして。
そちらはまた、進んできたらお知らせを書きたいと思います~。

やることあるのが楽しくて、UO IN率がぐぐっと上がってる近況報告でしたw

Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

