プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年も千年桜が咲きました~サクラサク♪お花見大宴会2011(後編)
さてさて・・・熱気むんむんになってきたところで、会場内をぐるっと回ってみると・・・
お花見大宴会2011 さくらくじ屋さん
賑わう露店の中でも、ひときわ、なっが~~い列が!
さくらまーけっとお馴染みの、”さくらくじ”屋さんですね!
くじで当たるお品物が豪華!ということで、「この風景を見ないと、さくらのお祭りに来た気がしない!」
っていうような声も聞こえてきそうなくらいの人気ぶりです!いつもありがとうございます!^-^

そして、その後ろでは・・・
お花見大宴会2011 もふもふっ!
もふもふ増量中っ!♪ 何匹までいけるかな!?

”乗る”といえば、コチラも!
お花見大宴会2011 リーパー桜
この季節限定で楽しませてくださる、北斗のにわとりさんの“リーパー桜
今年も見せてもらえてワクワク♪
いべさぽスタッフも、白クマさんも、EMさんも!・・・乗っかりすぎで、みしみしいってますが、
大丈夫でしょうか!?^-^;

さて、そろそろ、今回のステージのお楽しみ、「桜喜利」コーナーが始まるよ~♪
テッテケテケテケ♪ テッテッ♪(BGMは、「○点」と、タルトさんの公式レポをリスペクトしてみました!)
お花見大宴会2011 桜喜利

今回は、「こんなお花見はいやだ!」ほか、お花見に因んだお題の連続です。
この「桜喜利」、いつも感じるのは、観客の皆さんのツッコミぱわー!
最初にこの企画をスタッフで考えていたときには、「会場が乗ってきてくれなかったらどうしよう。。。」(´・ω・`)
といった心配をしていたのですが・・・
初回からむしろ、みなさんのツッコミを拾いきれないくらいの勢い!ぐぃんぐぃん!
今回も、ステージには、桜に負けないくらいの笑顔の花が咲いていました!(^-^)みなさま、ありがとう!

そして、ステージ上に、またまた猫又さん発見!
ホント、さくらいべさぽの得意技、”まきこみまくり”が炸裂しております!^-^;
猫又さんいわく・・・
お花見大宴会2011 いつもありがとうございます!w
も、さくらいべさぽの得意技らしいです!いつもありがとうございます!w

今回の「桜喜利」では、ナイス回答者さんへの記念品として
お花見大宴会2011 花咲かセット
このような、名付けて「花咲かセット」を贈呈させていただきました!
桜シャードのカラー、ぴんくの種。マジンシアに植えて、たくさん花を咲かせましょう!♪

さてさて、桜喜利の勢いに乗って、引き続きステージでは閉会式です。
あっという間ですね!

ここでご案内。BagBallJapanさんでは、お花見大宴会後しばらくの間、キャラバンで、
桜シャードをメインに活動してくださるとのこと!

金曜日22時から、桜のバッグボールコートでゲームされてるそうですので、ちょっとやってみようかな!
と思われたそこのアナタ!ぜひ、お気軽に足を運んでみてくださいませ^-^
お花見大宴会2011 閉会式 KIAI!
BBJ葡萄さん、KIAI入りまくりです!w

いよいよ閉会です。〆はやっぱり・・・
お花見大宴会2011 桜咲け!

今年のお花見大宴会、千年桜の前でコレをみんなでコールできたこと、じんわりうれしかったです!
ご協力・ご参加くださったたくさんのみなさま、ありがとうございました!m(__)m

------------オマケ------------
最後に、CMタイムです!
お花見大宴会2011 EM募集!
今回も、一緒にまざってわいわい楽しんでくださった、EM猫又さん
ありがとうございました!^-^
閉会式後のステージ横でつぶやいてたCMを、ここに掲載!w

そして、終了後に会場を巡回していたら・・・
お花見大宴会2011 ちいさな足湯!
ちいさな足湯! この手作り感とかわいさに、ほっこりほっこり~!(´∀`人)
まねっこして、家に置きたいなぁ~っと、妄想中デス!

そしてそして・・・
お花見大宴会2011  足湯酒場
こちらは大きな足湯!
足湯酒場の賑わってるとこのSSが撮れてなかったよぉ~。・゚・(ノД`)
涙とともに、閉会後の余韻残る酒場風景をぺったし!
合同酒場参加店のみなさま、今回もありがとうございました!*ぺこり*

書きすぎ感満載、露店風景など書き足りないとこも満載(>_<)の長い記事になっちゃいましたが、
お読みくださった方、ありがとうございました!



イベントへ行こう♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

