プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年も千年桜が咲きました~サクラサク♪お花見大宴会2011(前編)
さて・・・前回の記事・・・ごあいさつをちょこっと書いて、下書きで保存するつもりが・・・
バッチリ公開になっていたばかりか、そのまま、ついったーに更新情報が流れてしまって(自動設定で!)

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) あわわわわ・・・・

ハイ・・お騒がせしましてスミマセン(・ω・;)
どっか抜けてる、ふらむ仕様・・・なまあたたかくよろしくお願いします。。。(>_<)

さて・・・気を取り直して、すこ~し前のコトになります。

4月17日(日)21:30~桜シャード Tブリ西畑を会場に開催
サクラサク♪お花見大宴会2011」!

わたしも、運営のさくらいべんとさぽーたーずスタッフとして、裏方で参加させていただいてました。

2007年春から始まって、今年で5回目の開催。
(もう5回目なんだと思うと、ちょっぴり、しみじみ。。。

年に一度、会場に咲く「千年桜」の下に集まって、露店に温泉、足湯酒場、バッグボール体験会、
そして今年は「桜喜利」も!
思い思いに、ひとときをのんびり楽しくお過ごしいただけたら・・・

さて・・・今年も千年桜はちゃんと咲いてくれるかな?

お花見大宴会2011 千年桜
しっかりと、”満開の桜”となって、ブリ西の畑に咲いてくれてました!
この桜を毎年ココで見上げるたび、こっそり、しみじみと感慨深くなったりしています。
今年は特に、震災後というタイミングもあって、この桜を、みなさんと一緒に眺められることが、じんわりとうれしい・・・

お花見大宴会2011 Pinky's Sister
桜のマスコット、ピンク蛙のピンキー(の妹)も、今回は酒の泉に漬かって”ヒック”してますw

さぁ、いよいよ開幕です!

お花見大宴会2011 本部風景
続々と来場者の皆さんが集まって来られる、開会式前の本部風景。
今回も、お花見記念の浴衣を配布しながらご案内中です。
お友達の熊さんが、本部前で”ほごしょく”になってますが、後ろ姿がかわいすぎて、なごみまくり~(´- `☆)

お花見大宴会2011 開会式
開会式のステージ、今年もたくさんの方にお集まりいただいて、ありがとうございます!

ステージ上でご挨拶しているのは、今回から、さくらいべんとさぽーたーずの新代表(4代目)として、
チームいべさぽを引っ張っていってくれることになりました、ナラスさん
ビシッと決断、ささっと行動! そんなイメージの、凛々しい新代表さんです。
みなさん、にゅーいべさぽを、どうぞよろしくお願いします!^-^

開会式終了とともに、各コーナースタート!
会場南側で始まったのは、バッグボール体験会!
今年も、BagBall Japan(BBJ)のみなさまのご協力で開催いただきました!
いつもありがとうございます!^-^
お花見大宴会2011 BB戦!
あれ・・・なんとなく、見慣れたヒトたちが即席タッグを組んで走り回っておりますが・・・w
今回、BBJさんがコーナーイベントを企画してくださって、まずは会場募集で編成された2チーム
ぴんきーピンク」VS 「足湯ぶるー」が対戦!
その勝者チームと、ナ、ナント・・・チームいべさぽが対決!という、BB素人のいべさぽにとっては、
ちょっぴりドキドキな企画に参戦させていただくことになりました!

決まったのは前日深夜、チームウェアを急遽作ったのが開始2時間前、そして、出場メンバーは
ほぼ、その場で決めたという、いきあたりばったりチームでしたが^-^;、足湯ぶるーを相手に
健闘してました!みんなガンバレ!w(見てると楽しそうで、うずうずしてたのはヒミツ!w

足湯ぶるーチームの中には、BBJの葡萄さんも「スカウトしたい!」とつぶやいてたほどの、
野良バッグボーラーさんがいらしたりして、チームいべさぽは、一歩及ばず敗退!
でも、こういうの、一緒にやらせてもらえるだけでとっても楽しいです!
企画してくださったBBJさん、そして出場チーム、応援のみなさん、ありがとうございました!^-^

さぁ、引き続き体験会、となったところで・・・
お花見大宴会2011 EM猫又さんもばぐぼーる!
アレっ!? これまた、どこかでよく見るような方が・・・って、EM猫又さん!w
”脱げないローブ”?などと、巷で噂の(?)緑ローブの上に、もう1枚キター!w
ローブ on ローブ! こんな重ね着、初めて見ました!わぃわぃ♪

さくらまーけっと等にも来てくださって、一緒に楽しんでくださる猫又さん。
今回も、バッグボールに、酒場に、あちこちに、ひっぱりだこでしたね^-^

会場内、ぐぐっと盛り上がってきたところで、後編へ続きます!
スポンサーサイト

イベントへ行こう♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。