プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
はじめました。

突然ですが、思い立ってブログを始めてみました。

えぇ~!今から!?・・・っていう声がアチコチから聞こえてきそうですが・・・

ハイ、自分でもそう思ってます!w

ちょっとした区切りを迎えたり、新しく始めてみようと思うことがあったり。

そんなタイミングに乗っかって、ゆるゆる気ままに書き綴っていく場所をつくってみようかなぁと。

ふらむの80%は、野生のカンと思いつきで出来てますので、ひらめきのみで始めちゃった感も満載ですが!(`・ω・´)

絶賛、不定期更新ですが、なまあたたかく、どうぞよろしくお願いします!


☆.・.☆ ”はじめまして”のみなさまへ ☆.・.☆

ウルティマオンラインの桜シャードをメインに、のんびり~あちこち旅して楽しんでいます♪

さくらいべんとさぽーたーずで活動していたり、各地のイベントを追っかけてたり、PC酒場さんでまったり過ごしてたり・・・

UO内好きなコト⇒ お洋服づくりとか内装(主に見学)、布集め、色のキレイなモノ集め・・・etc.

「マメ」とか「コツコツ」とかが、辞書に載ってないタイプです! えへん!(←いばるなw

ひらめきと思いつき80%、KIAI20%で出来ています。

どこかでお会いしましたらどうぞよろしくです^-^

ごあいさつ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
楽しみにしてます!安心でよろしくです~
2011-04-27(Wed) 22:01:15 | URL | LISA #- [ 編集]
はっ・・・見つかってた!^-^;
りさちゃん、初コメント、ありがとう~!
ご挨拶しか書いてない段階で、ついったーに更新情報流しちゃって(誤算w)、
中の人が相当焦ってました!(汗^-^;

まったり~な不定期更新ですが、ゆるゆる続けていけたらいいなぁって思ってマス!
時々のぞくと、忘れた頃に更新されてる感じになると思います!w
2011-04-29(Fri) 23:00:05 | URL | ふらむ #4SZw2tfw [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

