プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今夜22時より《LUNA*LUNA メイドカフェ》OPENです♪
さてさて・・・もう、あと1時間を切りました!
っていうところで、駆け込みのお知らせデス!^-^;

今夜22時から、大和LUNA*LUNAでは

《LUNA*LUNA メイドカフェ》
が、開催されます!
20120317ルナルナ前

今月で、ショップタウンアワード装飾がファイナルとなることから、
この景色を最後に皆さんとゆっくり楽しみながら過ごせるような
フェアウェルパーティを、ということで今夜開催となりました(^-^)

LUNA*LUNAならではの”メイドカフェ”=”made cafe"♪

L*Lデザイナーずが、お客様のリクエストにお応えして、
お洋服のお仕立てもしちゃいます!

ゆっくりのんびりと、店員も楽しみながら、
皆様のお越しをお待ちしております~(^-^)

お時間ありましたら、ふらっとお立ち寄りくださいませ♪

詳細は、うおみんの「LUNA*LUNAコミュ」より転載です↓

*************************************************
お店の雰囲気を華やかに彩ってくれた
アワード装飾の撤去が
間近に迫ってます

寂しい気持ちを抑えて
日頃
御愛顧くださってるお客様とともに
楽しいひとときを過ごせたらと
「アワードフェアウェルパーティ」を
企画いたしました



題して


《LUNA*LUNA メイドカフェ》

L*Lデザイナーがメイドに扮し
アナタのリクエストにお応えして
その場でお洋服をお作りします

カフェ営業は
お花屋メロディさんの全面協力を得て
桟橋カフェとのコラボレーション!

どうぞ気軽に遊びにきてくださいませ


●開催場所&日時

・大和マラス
shop LUNA*LUNA店舗前

・2012・6・23(Sat)
22:00開始
24:00終業予定

22:00~23:00は
お洋服作成のリクエストをお受けします
もちろん御代は頂戴いたしません
(どうしても支払いたい!
というご主人様の御希望には
なるべく沿うつもりでございます!)


皆様のお越しを
メイド一同お待ちしてます♪
*************************************************

イベントへ行こう♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

