プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大和 Yorozuya B**L リニュアールOPEN!& セット服入荷しました
昨夜は、出雲の壱の市で、まったりわぃわぃ行商してきました♪
お買い上げ&立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました~!^-^
久々の行商でしたが、その場でのアレコレがホント楽しくて、やっぱりいいなぁ~って思いました!
また思い立ったら、ふらっと参加したいな~と思ってます^-^
***************************************************************************

連日、服関係のお知らせが続いちゃってますが^-^;、
本日のお知らせは・・・
大和でお世話になってるギルドのSHOP『Yorozuya B**L』が、
改装を終えて、本日、リニューアルOPEN!!


品揃えとりどりに、リニューアル初日ということで、目玉商品などもいろいろ並んでいる・・・模様です!
お店の場所はコチラ↓ 大和ルナの南門からずずーっと下っていった街道沿いになります。
BLMAP_20120217005247.pngBL入口

わたしの担当は、『神秘装備+秘薬低減SET服』
リニューアルに合わせ、今夜、新作セット服を入荷しました!どあい!(謎w
BLベンダー

他のベンダーさんたちのように、コレといった目玉的なモノはご用意できてないのですが^-^;、
ナニカちょこっとでも・・・と考えて・・・
わたし的には挑戦!(`・ω・´)ということで、いつもの女性用SETに加え、
今回は、男性用のSET、そしてガーゴイル用SETも入荷してみました。
・・・ホントにちょこっとで、すっすみません(汗^-^;

全て、秘薬低減100%以上で、装備STRが高めのパーツは極力使ってないつもりですが、
瞑想不可パーツは含んでますので、ご購入の際にはご確認をよろしくお願いしますm(__)m

今回の入荷は、女性用4点、男性用2点、ガーゴイル用1点です。

【For Lady】
** Milky Peach **
MilkyPink.png

** Red & Olive **
NPC_Red.png
※スカートは、↑SSのキルトの他、同色のロング丈スカートも同梱しましたので、お好みでお着替えを♪

** Blue & Purple **
BluePurple.png

** Pinky Green **
PinkGreen.png

【For Men】
** Blue & Purple **
Men_B.png
※販売用男性セット服第1弾・・・って大袈裟ですが^-^;、挑戦のつもりで作ってみました。
 暖かくなっていく季節に、少し肩出しスタイルで。頭装備は、スカルキャップとサークレット(人間装備可)
 2タイプ同梱してますので、お好みで使い分けを♪

** Olive & Darkblue **
Men_A.png
※コチラも腕出しスッキリスタイルで。骨腕はSTR55必要ですが、こちらのセットにはSTR+14分、アクセに付けています。
 そして、頭装備は、スカルキャップとサークレット(人間装備可)の2タイプを同梱。
出来るだけ足長さんに見えるようにしてみた・・・つもりです!w

【For Gargoyle】
Gurgoyle.png
※コチラも、初販売になる、ガーゴ用セット。
 ガーゴは肌の色によって色の映え方が変わって難しい~~っと思いつつ^-^;、赤×黒セットで作ってみました。

リニューアルOPEN!の『Yorozuya B**L』 ぜひお立ち寄りください~^-^
スポンサーサイト

Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

