fc2ブログ
プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.
やっと入荷できました!大和 "Yorozuya**BL" SHOP
やりたいことがいろいろあり過ぎて、時間が・・・!
・・・っていう今日この頃でした!^-^;

そのひとつが・・・

大和でお仲間に入れてもらっているギルド”B**L”の、
ギルドショップのベンダー!

もうかなーり前にベンダーを立てさせてもらって、半月くらい前にショップはOPEN!
してたのですが、ぱたぱたですっかり出遅れてしまって、ずっと「*準備中*」のままになってました!(>_<)
ホントおそくなっちゃってごめんなさい!>B**Lのみなさま *ぺこぺこ*

B**Lギルドは・・・読むと「びーえる」!(゚д゚)ですがw、
「ぶらっくらぐーん」の略称です。

大和の、ご存知『桜夜』オーナーさん、YUKAちゃんがギルミスさんで、
大賑わい!なカンジですね♪

わたしはもう、年中ぱったぱたしてるので^-^;、ありがたくもメンバーに入れていただいたのに
あんまり活動できてないという・・・半分幽霊ぽい感じでごめんなさい!なのですが!(>_<)

それでも、何かあれば、一緒にわいわい♪させてもらってます^-^

B**L うしろであんしん?
ココでもやっぱり!?(゚д゚)!w

さて、そのB**Lギルドショップですが、大和ルナの南門を出て、ずずーっと街道を下っていくと、
道沿いのこの辺に・・・
BLMAP_20120217005247.png

BL入口
このようなカンジで!『Yorozuya B**L』の看板が!
街でも宣伝ルーンが置かれたりしていて、お客様もたくさん寄ってくださってるようです^-^

2階のSHOPフロアには、メンバーのベンダーがずらっと並んでるのですが、
その中で、ウチのベンダーは・・・
BLベンダー
入口入ってスグのこの辺りに立たせてもらってます。どあい!(`・ω・´)←(謎w
神秘装備と、秘薬低減付きのセット服ベンダーです。

B**Lショップでのセット服の方は、カジュアルに着ていただけるよう、出来るだけ布や革パーツメインで軽めに。
旅行者さんやお散歩キャラさんなど、”とりあえず秘薬低減装備と服がほしいなー”っていうような時に、
手軽に着ていただけるような感じにしていこうかなと思ってます。

服の方は、不定期補充になるかもですが^-^;、最初なので”こんなカンジで”ということで・・・!
NPCコーラルピンク
NPCカラーのコーラルピンク×渋茶系コンビ。

ぱーぷる
最近の”まいぶーむ色”、ホワイトチョコ色の帽子とシャツ×NPCパープル。

オリーブドレス
NPCオリーブ色のドレスをメインに、薄紫&ピンク系で明るさプラス♪

ガーリーピンク
ちょっぴり春っぽい?アイボリー×桜色♪

こんな感じの4点です。

『Yorozuya B**L』、いろんなベンダーがずらっと並んでて、
見てるだけでもいろいろ楽しいかんじです♪
そして、みなさん、補充がマメ!(゚д゚)!・・・み、みならい・・・たい^-^;

たぶん、ウチのベンダーのメインは神秘装備で、秘薬低減服セットは時々補充、
といった感じになりそうですが^-^;、よろしくお願いしますです~*ぺこり*
スポンサーサイト




Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する