プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大和LUNA*LUNA~2月新作入荷しました!
明日は、Saint Valentine's Day!

今月の大和LUNA*LUNA ふらんぼわーずベンダーは、”Chocolat Boutique”

甘くてとろけそうだったり、ほろ苦かったり、コクがあったり・・・
いろんなチョコをほおばって楽しむ感覚で♪
服のテイストもお楽しみください ^-^

4点入荷しております♪
[全て、秘薬低減100%以上のセットになります]

Cranberry cream
LUNA*LUNA2月 Cranberry cream
[装備STR76/一部瞑想不可/STR+14アクセ]
クリーミーな甘さ、そしてクランベリーとチョコをMix!で、Red系のグラデーションがポイント♪
冬でも足や腕をスッキリ見せて、きれいスタイルで。
アクセでちょこっと底上げしてますので、STR62で着用いただけます!

Blackberry
LUNA*LUNA2月 Blackberry
LUNA*LUNA2月 Blackberry2
[装備STR75/一分瞑想不可/STR+14、マナ回復4 アクセ]
ビターテイストの中に、チラッとのぞく甘めピンクをポイントに♪
腕装備を外すと違った雰囲気の2パターンの着こなしをお楽しみいただけます。
こちらも、アクセ底上げで、STR61で着用いただけます!

Blueberry
LUNA*LUNA2月 Blueberry
[装備STR68/STR+14アクセ]
コチラは「Cranberry cream」の姉妹作品で、紫の発色をアクセントに。
金属鎧でも、ふわっとした雰囲気と、フィールドの後ろ姿の白×紫コンビで遊びゴコロを♪
アクセ分込みで、STR54で着用いただけます!
そしてこちらは金属パーツも骨腕も全て瞑想可となっております(`・ω・´)

Strawberry White
LUNALUNA2月 Strawberry White
2月LUNA*LUNA Strawberry White2
[装備STR55/一部瞑想不可(手)/STR+7、マナ回復1アクセ]
ホワイトチョコ&ストロベリーチョコの、淡・甘な組み合わせで♪
ドレスの下は、ふんわり重ね着シャツで温かく。
甘さプラスのエプロンスタイルと、すっきりベルトスタイル、2パターンをお楽しみください。
夏でも着ていただけるよう、ノースリーブシャツも同梱しております。
アクセ分込みでSTR48で着用いただけますが、お散歩キャラさんなら、手袋外すと
更に身軽に着ていただけます。

以上4点、明日のバレンタインに合わせて・・・というか間に合って^-^;
ふらんぼわーずベンダーに入荷いたしました~♪

大和LUNA*LUNA 2月新作発売中♪

よろしくお願いいたします^-^

Cloth Work  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
チョコテイストのお洋服のタイトルが私とほとんど同じ♪

ほんとに双子のように考えることよく似てるねww

色味やパーツなどは全然違うから楽しいね~^^
みてるだけで楽しくなるよん^^
2012-02-13(Mon) 22:52:55 | URL | merody #kTvoSsVA [ 編集]
めろちゃん!(゚д゚)!
コメントぉ~ありがとう!(>_<)

改めて見てみたら、ホント、チョコのねーみんぐが一緒なこと!

やっぱり、考えることとかやることとか迷子なこととか?
いろいろ似てておもしろいね~w

タイトルが一緒でも、作ってるものがそれぞれ全然違うとういのが、改めて比べてみると、これまたホントおもしろい♪

みんなの作品見てると、ホント楽しくなっちゃって、つい、お店に長居しちゃう!^-^
2012-02-17(Fri) 00:26:06 | URL | ふらむ #oZwc76Mg [ 編集]
まにあったー^^
ブラックベリー欲しくていったけど
残ってたのはブルーべりーだけだった><

でも買えたから満足。

今度は、戦闘装備で素敵ファッションを
考えてクマー(・(エ)・)
抵抗オール70ね♪
2012-02-18(Sat) 02:33:48 | URL | kuroneko #- [ 編集]
クロちゃん!ありがとぉ~!
ブルーベリーかわいく着てあげてくださーい!w
お買い上げありがとです~^-^

>今度は、戦闘装備で素敵ファッションを

宿題もらった!w
コレ、出来たらいいなぁってひそかに思ってたんだぁ~
ちょっとがんばってみようかなぁ~クマー(・(エ)・)
2012-02-21(Tue) 00:32:47 | URL | ふらむ #oZwc76Mg [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

