プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
『LUNA COLLECTION 2012』 ~春待舞踏会~参加者募集中です!
ブリタニアの春は《ルナ☆コレ》から始まる…
LUNA*LUNA Presents
LUNA COLLECTION 2012


LUNA COLLECTION 5th

春を呼ぶ風に乗って
軽やかに、今宵踊ろう

今年のテーマは…

春待舞踏会
《Britannian Princess & Prince》
寒さに凍てついた
心と身体を解き放とう
重い上着は脱ぎ捨て
軽やかなドレスを身にまとい
思わず、踊りだしたくなるような…
春の訪れを感じるような…

そんなコーディネイト作品を募集します。

詳細はコチラ!
『LUNA COLLECTION 5th』オフィシャルサイトをご覧くださいませm(__)m



今年で5回目を迎える、大和のセレクトショップ LUNA*LUNA主催ファッションコンテスト
『ルナ☆コレ』が今年もやってまいります!♪

◆開催日 2012年3月3日(土)22:00~ (開場21:30)

◆会 場 大和 ルナ西 特設会場

◆参加資格
1:大和シャードにて裁縫スキルGM以上キャラを保有されていること。
2:作品はご自身が作成した未発表作品
  ※ただしネタ系の作品は固くお断りさせていただきます。
3:メール等で確実にご連絡の取れる方

◆サポートについて
出場を希望される方は、大和シャードにてコンテスト当日までに裁縫スキルをGM以上にしていただく必要がございます。
(※応募段階ではGMになっていなくても構いません。当日までにスキルを完成させてください。)
大和シャード以外の出場希望者の方につきましては、スキル上げの材料調達等、お手伝いも可能です。
お気軽にご相談下さい。

◆参加お申し込み方法
お申し込みは先着順(定員10名)とさせていただきます。

【お申し込み受付開始】 2012年1月30日(月)
【お申し込み受付終了】 2012年2月18日(土)
 ※定員になり次第〆切となります。


以上、ルナ☆コレ5th特設サイトより、Pickupでのご案内です。

現在、絶賛参加者募集中!で、本日只今の時刻現在、応募者7名様!!
特設サイトの出場者紹介ページより、エントリーリストがご覧いただるようになっております♪

締切前でも、定員に達し次第募集終了となりますので、「ちょっと出てみたいなぁ~」っと
思われてる皆様! エントリーはどうぞお早めに!^-^


今年のテーマは『春待舞踊会』ということで、イメージ膨らみワクワク感高まり、
その勢いで、思わず服を作ってみたくなる・・・そして踊りだしたくなる!
そんな感じですね!^-^

賞金や賞品が豪華なのも、『ルナ☆コレ』ならでは。

優勝 5,000,000GP
準優勝 3,000,000GP
3位 1,000,000GP
LUNALUNA特別賞 1,000,000GP

更には、副賞もあるかも!?といった内容となっております。

この豪華賞金もモチロンですが、やはり、お針子さんの祭典として、一度はその舞台に立ってみたい・・・
そんな期待感が高まってくるのが、『ルナ☆コレ』ならではかなぁと。

昨年、私も清水の舞台から10回くらい飛び降りるようないきおいでw
『ルナコレ4th Eternal Rainbow』に出場させていただいて
そこから機会をいただいて、LUNA*LUNAの店員に、そして1年・・・あっという間!
(全然マメじゃない店員でホントごめんなさい!なのですが^-^;)

ここまで、客席で見学、審査員、出場者と、ひと通り経験させてもらってきましたが、
見ていて楽しい、裏方も楽しい・・・でもやっぱり、出場者が一番楽しい!
って、コレがホントに実感です!

毎年豪華なステージ装置も、『ルナ☆コレ』の大きなお楽しみのひとつですが、
今年もやっぱり、スケール大きな舞踏会場が、大和ルナ西に出現予定です!

その舞台で、1夜限りの主役として楽しめるのは・・・出場者様!

「出てみたいなぁ~・・・でも、どうしよう・・・(悶々)」みたいに迷うとこから、
出場を決めて作品を考えて・・・
作っては「んーなんか違う!もう1回!」と試行錯誤。

リハーサルでは「いよいよ本番!」の緊張感も近づいてきて、
他の出場者さんの作品や発表内容が気になってみたり・・・

そして迎える本番。
一度限りの舞台で、思いっきり自分のとっておき作品を発表できる数分間は
とーってもキンチョーするけど、とっても楽しい!
ちょっとなかなかないくらいに楽しい時間になると思います。
(と、書きつつ、胃がひっくり返りそうに痛くなりながら本番迎えてたのですけども!w)

・・・っと、昨年出場したときのことを思い出しながら書いてみたら
なんか自分がまた出たいくらいのいきおいになってきましたがw

迷ってる方には、『楽しいですよ~!ぜひ出てみませんか?』
っと、オススメします^-^

各シャードの街にも、宣伝パンフレットを配布しておりましたので
そちらもぜひご覧いただいて・・・

エントリーはルナコレ5th 特設サイトよりお早めに!お待ちしております!^-^

イベントへ行こう♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

