プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
7/17(日)夜開催!プチイベント~Fashion Workshop By-izmonciaのお知らせ
しばしご無沙汰しておりました~!m(__)m
気づけば、夏真っ盛り! あつ~い毎日を、アツくお過ごしですか?

今日は、今週末、出雲シャードで開催の「UOお洋服系プチイベント」のお知らせです!

7/17(日)Fashion Workshop By-izmoncia 開催

---------------------------------------------------------------------------------
Fashion Workshop By-izmoncia
日時:7月17日(日)22:00~
場所:出雲 マジンシア 北西部大型花壇そば[トラメル]
出演:おもしろいデザイナー
主催:いずもんしあ


いつもの服にひと工夫したい。
もっと色使いを考えてみたい。
知らなかったアイディアに刺激を受けたい。

ネタ系デザイナーやオシャレデザイナーの催す
ワークショップに参加してみませんか?

デザイナーの編み出したアイディアや、
ユニークな発色とその組み合わせ。

お気に入りの色をもっと際立たせて。

ごつい戦士を渋い戦士に。

地味なメガネっ子をシックさが映える子に。

※ただいま絶賛配布中!の宣伝パンフより転載
---------------------------------------------------------------------------------

ニューマジンシア誕生以来、出雲のマジンシア、通称”いずもんしあ”には、
服作りが好きなプレイヤーが自然に集まって、日々、あれこれ作品作ったり
井戸端わいわい♪したり。

その流れの中から、ココで『みんなでなにかやってみないか?
・・・っと盛り上がって実現することになった、プチファッションイベントです。

出身シャードも普段のプレイスタイルもバラバラですが、お針子です!というメンバーが集まり、
ファッションで出来ること、オサレの楽しみ、ちょっと視点を変えてみたら新鮮な発見があるかも!
といったことをお伝えできればと、手作りで準備してきました。

どんなことするイベント?
おぉ!気になってきましたか!? ありがとうございます!\(゚▽゚=))/(←強引!w

日頃、高性能ガチ装備や、戦闘優先スタイルで毎日を過ごす方、
また、着替えとか面倒でしないなぁ~といった方、このキャラの服装はコレで決まり!といった方
・・・ごく一般的に多いのではないかなぁと感じる今日この頃。

・・がっ、そこで! そんな”いつもの服・装備”をちょこっと染めてみたり、
変えてみたり足してみたり、引いてみたり?・・・
ちょっとしたアレンジだけでも、ググっと新鮮な気分を楽しめるかも?
といった、デザイナーの小技を発表させていただいたり。

また、自分じゃ考えたり作ったりまではしないけど、
”アンタたちがそこまで言うなら、こんなイメージで作ってみてくれないか!”(←デフォルメ中w
といった皆さんからのオーダーでお仕立てしてみたり・・・

裁縫とか興味なかったけど、ちょっと一緒に染めてみる? 作ってみる?

といった感じで、気軽にラフに!
参加しながら楽しんでいただける内容に・・・なっているハズ!

日々のブリタニアライフに、服とオサレでちょっと新しい風が吹いたらいいな
という辺りを目指して、”いずもんしあ”の服好きデザイナーたちがお届けする
ファッションワークショップです。

どんなデザイナーが参加してるの?

それは当日のお楽しみに! 濃い人から薄い人(?)まで、盛りだくさんです!w

どんな人が出てきて、どんなことするんだろう~?

ちょっと興味を持っていただけたら、ぜひぜひお気軽に、休憩がてらにでも
お立ち寄りいただけたらと思います!(*^▽^*)

わたしも・・・小ネタすぎる小ネタ、とかで参加させていただく予定!^-^;

宣伝パンフは、出雲の街での配布(ルナ、ヘイブン、ブリのゲートや銀行周辺)、
そして、Snip-Snap MaginciaShop HaloHaloなど、参加メンバーのお店に備え付けでご紹介中です。

そんなわけで、日曜夜は、いずもんしあへ、ぜひぜひお待ちしております~!^-^

【会場MAP】
*出雲 トランメル ニューマジンシア 花壇の南側、Snip-Snap Magincia(スニスナ)や
 The Triumphal Arch of Dawn(バイロン屋さん)からもスグです!
 イベント開始時間の直前に、手作り会場がボンっ!と出現予定!
 開始時間に合わせて、ニューヘイブンからゲート案内も予定されてます。
7/17(日)開催、「Fashion Work Shop By-izmoncia」会場MAP

イベントへ行こう♪  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

