プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大和LUNA*LUNAさまで、ベンダーでびう!
6月、雨の季節の始まりですね~。

そんな中、本日、大和の服飾SHOP「LUNA*LUNA」さまへ、ベンダーでびう!
・・・させていただきました!

今年の2月に大和シャードで開催された、
『LUNA COLLECTION 4th -Eternal Rainbow-』に出場して
優勝させていただいたのを機に(←恐れ多過ぎですが、ありがとうございました!m(__)m)、
その後すぐに、ありがたいことに店員さんに仲間入りさせていただけることになり・・・

・・・ここまでは早かったのですが、いろいろ重なってすっかり間があいてしまい、
出雲での服販売が先になっておりましたが、やっと本日、LUNA*LUNAさんにも
6月のセット服を置かせていただきました!

長いこと待ってくださった店長ちふぁさん、ホントにありがとうございました!(>_<)

LUNA*LUNAさんといえば、ここで書くまでもなく、各シャードからデザイナーの皆さんが結集される
すごいお店。そして、個人的に、シャードトラベルを始めたばかりの頃から通ってた大好きなお店です。
(お陰で、大和はハンパなく、おそろしく服持ちです!w)
そこに仲間入りさせていただけることはホントにうれしいのと、とっても恐れ多いのですが(´・ω・`)
せっかくいただけた機会、楽しみながら参加していけたらいいなぁと思ってます。
まったりのんびりペースになると思いますが、コチラの方でも、どうぞよろしくお願いします!

大和ルナ城内西側にある「LUNA*LUNA」さまの2階、各デザイナーベンダーが並ぶ一角の、
このあたり↓に
ルナルナベンダー
ウチのお針子、Framboise(ふらんぼわーず)ベンダーを立たせていただいてます。

ベンダーは現在、ルナコレ2011での受賞作品を着用していて、見た感じ春っぽい雰囲気が漂ってますが^-^;、
販売作品は、6月をイメージした新作になります。

ちょうど昨日から、店長ちふぁさん、チーフデザイナーあめさん、めろちゃんも、
6月の新作を販売開始されたので、私も、波に乗っからせていただきました!(`・ω・´)
皆さんの作品と一緒に、ちょこっとのぞいてやっていただけたらうれしいです!


【作品紹介】
雨の降る日の静かなやわらかい空気、水辺のせせらぎ、ひっそり咲く花、少し早い夏の足音。
そんな6月の風景をイメージしてみました。
-----------------------------------------------------------------
※全て、秘薬低減108%セット、アクセ、ランタンをお付けしております。
 金属鎧、瞑想不可パーツを使用している作品もあります。
 必要STR値等をご購入前にご確認くだいますようお願いしますm(__)m
 作品により、NPC布、褒章布、ハロウィン布、金属染めほか各種タブ染め、
 自然染料等を組み合わせて仕上げています。
-----------------------------------------------------------------
 
1.Violetta~ for human girl
04_Violetta---for-human-gir.png
プレートチュニックも金属染めでGirlyな雰囲気に♪
白スカートをチラ見せして、足長スタイルで。
色んな発色の紫と水色の組み合わせで、雨の日だって楽しく過ごせる気分をUP!
[装備STR:76/秘薬低減108%セット 4,000gp]

2.Aqua Bear
02_Aqua-Bear.png
熊っ子スタイル&キュロットに見立てたハイダテの組み合わせ。
熊帽子は、自然染料のDark Yellowで染めて、やわらかな色合いに、さり気なくこだわってみました。
優しい雨の降る日をイメージ。
[秘薬低減108%セット 4,000gp]

3.Walkin' in the rain with Umbrella
01_Umbrella.png
雨が降るとうれしくなって、お気に入りの傘を差して走り出したくなる・・・
そんな元気スタイルをイメージしてみました。
明るめカラーのシューズがポイント。UOにも傘があったらいいのになぁ~と、作りながら思いました!w
(SSで持つのを忘れてますが、ランタンもセットになります。タリスマンは付きません)
[秘薬低減108%セット 4,000gp]

4.Honey Citron
03_Honey-Citron.png
雨が晴れたら、まだ早い、かすかな夏の足音が聞こえてきそう?
すこ~しやわらかめのシトラスカラーのドレススタイル。
淡い黄色の帽子の発色をポイントにしてみました。
[秘薬低減108%セット 4,000gp]

5.Over the Rainbow
05_Over-the-Rainbow.png
雨上がりの虹を見つけた朝のワクワク感♪
ハロウィンピンクの虹に、深い湖の青色を組み合わせて。
NPC布の濃い青エプロンのほか、同色の革ベルトもセットしてますので、
お好みや気分で付け変えてお楽しみいただけます。
[秘薬低減108%セット 4,000gp]

6.Violetta~for Elf girl
06_Violetta--for-Elf-Girl.png
紫のリングチュニックをショートワンピに見立て、エルフシャツで白のカットソーを重ね着しているイメージに。
NPC布のダークブルーのダブレットと、首元には、ハイドネックガードのデフォルト色(今回の発見!)を
組み合わせて、すっきりシャープなイメージに。
[装備STR:32/エルフ限定/秘薬低減108%セット 4,000gp]

7.Grass Earth
07_Grass-Earth.png
アースカラーでまとめたエルフセット。少し早目の夏気分で、ノースリーブのすっきりスタイルです。
首元のハイドネックガードの白と、シャツのやわらかピンク色で明るさをプラス。
ま~るいエルフブーツのシルエットが、かわいらしい雰囲気を醸し出してくれてお気に入りです。
[エルフ限定/秘薬低減108%セット 4,000gp]

以上7点、大和LUNA*LUNAにて販売中です。
BPA.png

新入りですが、よろしくお願いします!m(__)m
ふらんぼわーず

-----------------------------------------------
【追記】7/14
6月の販売作品、のぞいてくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!
その後、大和Luna*Lunaは店舗改装中で、7月末頃まで、ベンダーは一時お休み中です。
リニューアルの際には改めてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Cloth Work  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
すごいいっぱい作ったね~><
すごい!すごい!

お疲れ様~♪

もしかしてルナルナのコミュに入ってないとか?まだ。

ルナルナのコミュにも新作販売の告知したほうがいいよ!www

まだはいってなかったら店長に入れてもらってね♪
2011-06-05(Sun) 10:56:24 | URL | めろでぃ #kTvoSsVA [ 編集]
めろちゃん、早速コメントありがとう~!

えっとね、先月から出雲と並行して、LUNA*LUNAさん向け作品も作り始めてたんだけど、
準備期間が長かった分、作り出したら、あんなのもこんなのもと・・・
つい楽しくなっちゃって気づけば7点になってました!w
(ボツにした作品も、実はこのほかにいくつか・・・^-^;)

OPEN記念&季節が旬なうちにと思って、一気に並べてみました!
あ、あと、見て分かってくれたと思うけど、↑ご近所でこっそりロケしてました!w

こっちを先に予約投稿したとこで睡魔に負けちゃったので^-^;
コミュはこれからお知らせ書いてきま~す!

ありがとう~&これからもよろしくね~!^-^
2011-06-05(Sun) 12:12:10 | URL | ふらむ #4SZw2tfw [ 編集]
さすがふらむさん。
アンシンのラインナップです!
すばらしー!
見習わねば。。

これからもどうぞよろしくお願いします!
2011-06-12(Sun) 07:48:58 | URL | ame* #AGy2B43c [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-12(Sun) 07:56:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-29(Wed) 21:29:33 | | # [ 編集]
あめさん!わぁ~!コメントくれてたのに、すっかり遅くなっちゃってごめんなさい~!(>_<)
もうもうもう・・・平におわびをっ!T_T

こちらこそ、いつも楽しませていただいてて、ありがとございますっ!
またベンダー再開を見ることができて、ホントにうれしくてワクワクさせてもらってました^-^

先月は、つかの間ベンダーがお隣に立たせてもらって、がくぶるしつつ
一人で喜んでいたのはヒミツです!w

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~!m(__)m

※リニュアル後に、また新作見れるの楽しみにしてますっ!
 (・・・すっかりお客さんモードw)

すっかりうっかり者で、ホントにごめんなさいでした!(>_<)
2011-07-13(Wed) 06:41:22 | URL | ふらむ@桜 #- [ 編集]
6/29付けの非公開コメントさまへ

こちらも、レス遅くなちゃってホントにごめんなさい!(>_<)

無事にコンタクトとれたようでヨカタです!

わたしもお買い物させてもらおう~と思ってたので、出雲でもどうぞよろしくです!^-^
2011-07-13(Wed) 06:55:51 | URL | ふらむ@桜 #4SZw2tfw [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

