プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
セット服~壱の市販売
今夜の「出雲壱の市」会場で、突発セット服販売することに・・・さっき決めました!(爆)

そんなわけで、イキオイで作り上げた作品ですが、すべて、秘薬低減108%セットになります。

なお、金属鎧をつかったセットについては、必要STR値が高くなっておりますm(_)m

それでは、大急ぎでご紹介!^-^;

【セットA】
セットA(ハロウィン布)
ハロウィン布をつかったダブレットに、NPCカラーのスカートでカラフル&シックな雰囲気に。

【セットB】
セットB(メタルピンク)
メタルピンクなセット。STR値高めとなっております。

【セットC】
セットC(ハイダテ)
ハイダテを使った、シック&ピンクなセット。

【セットD】
セットD(グランブルー)
季節を少し先取りして、グランブルーなセット。

以上4点、大急ぎで女性服のみになっちゃいましたが(>_<)
壱の市会場で販売した後、お店ベンダーに置く予定です。

よろしくお願いします~m(__)m

もう始まってるので、会場にダッシュ!w

==============================
【追記】

出雲壱の市で、↑のセット4点は、すべてお買い上げいただけました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました~!*ぺこ*

行商、とっても楽しかったので、余裕ができたらまた日記に書きたいなと思ってマス!(`・ω・´)

全セット完売しましたので、お店ベンダーの方へは、また別途補充させていただきます。

ありがとうございました~^-^





Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

