プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
セット服販売開始しました。[出雲]
ここ数日、もりもり準備をしておりましたが、なんとか出来あがったので、
セット服ベンダーをOPENしてみます!

出雲の服飾SHOP「Snip-Snap Magincia」さま
Snip-Snap Magincia
(ニューマジンシア SW-5区画)

服をつくって販売するのは、すごく久々・・・
本格的に続けるのは、初めてと言っていいくらい。
いよいよスタートということで、ドキドキとわくわくが一緒に来ちゃってるカンジなのと・・・^-^;
もうひとつ、こちらのお店、各シャードからスゴイ方達がたくさんお針子店員さんとして集まってらっしゃいます。

そんな中に並ばせていただけるのは更にドキドキですが(´・ω・`)・・・
せっかく、ぐらすちゃんがくれた機会、自分なりに楽しんで続けていけたらいいなぁ~と思っておりマス。
どうぞよろしくお願いします~m(__)m
framboise ベンダー

ふらむベンダーの立ち位置は↑のように、1階の東側真中あたり。
(最初、「西側」って書いてましたが、「東側」のマチガイでした!ごめんなさい!^-^;)
お針子 framboise 名のベンダーでお洋服を販売してます。
(ピンクの三つ編みが目印)

5月のセット服です。
全て女性向けのセット。男性向けも、次回は作りたいと思っております!(`・ω・´)
一部に、骨腕や鋲付き防具など、必要STR値が高いものがありますので、
ご購入の際はご確認をよろしくお願いいたしますm(__)m


今月のMyテーマは「桜色」。
どこかにこのテーマカラーを取り入れて、ちょっぴりシックな雰囲気に。
春色気分をお洋服から楽しんでいただけたらいいな~と作ってみました。


【Cherry Blossom】 3,500gp
2011年4月セット服 Cherry Blossom
”桜の木から作った服”をイメージ。
桜色のボンネットと靴をポイントに、NPCカラーの渋茶、若葉色のグリーンを組み合わせてみました。
お好みでショーパンを脱ぐと、Girlyな雰囲気も♪
[秘薬低減 108%、魔法スキルUP+26(アクセ込)]

【Chick Cherry】 900gp
2011年5月セット服 Chic Cherry
スモーキーカラーのドレス(NPC布)をメインに、シックな雰囲気の中に、桜色の甘さをチラっとプラス。
濃紫ハーフエプロン(NPC布)と、革ベルトはお好みで付け変えて。
[ボンネットのみ、秘薬低減 18%]
※こちらのセットは、ボンネットに秘薬低減を付けているのみで、その他パーツの低減なし、
 魔法スキルUPアクセ等も含んでおりません。

【Olive Cherry】3,500gp
2011年5月セット服 Olive Cherry
オリーブ色のシャツ、ハーフエプロンを中心に、和物アイテムも取り入れてシック系でまとめつつ、桜色を差し色に。
首元は、ネックレスと革防具のスタッドネックをお好みで付け変えて。
[秘薬低減 108%+、魔法スキルUP+26(アクセ込)]

【Warter Cherry】3,500gp
2011年5月セット服 Warter Cherry
渋色の濃青をベースに、桜色で甘さをMIX。こちらも和物アイテムを使用。
重ね着した桜色のシャツは、後ろ姿に映えると思います。
[秘薬低減 108%、魔法スキルUP+26(アクセ込)]

【Plum Cherry for Elf】3,500gp
2011年5月セット服 Plum Cherry
エルフLady向け。
エルフならではのパーツの重ね着、チュニックは自然染めのダークパープルでシックに。
桜色のシャツと、ふわっと明るい水色のボンネット、首元とキルトの白で、春らしい明るい気分を。
SSのハイドネックガードのほか、同梱のネックレスをお好みで付け変えて。
[秘薬低減 108%(ハイドネックガード着用時)、魔法スキルUP+26(アクセ込)]

以上5点、販売中です。

2011年5月 ベンダーバッグパック

Cloth Work  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

