プロフィール

ふらむ@桜

Author:ふらむ@桜
UO桜シャードをメインに、イベント、お洋服づくり、内装、酒場まったり・・・etc スキーなことをしつつ、のんびり過ごしてます♪

コチラは、そんなUOふらむの日々の出来事をまったり綴っております。
イベント関係記事は、画像多めで重くなるかもしれません。。。
リンクはフリー、Welcomeでっす!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク
最新トラックバック
Copyright
ウルティマオンライン日本公式

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/orother countries. All rights reserved.
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
桟橋カフェでまったり~♪
4月28日(木) 大和。

お休み前のこの夜、お友達の大和のお花屋さん めろちゃんの「桟橋カフェ」が開かれていました。

大和 Tミノック銀行から南西方向、海辺に面した、お友達 めろちゃんのお花屋さん「Flower*M*」の前
ショップタウンアワードで設置されている、お店の前の桟橋に集まって、月イチペースで
カフェがOPENしています。

この夜は、リアル飲み会だったのですが、帰ってきたらまだ間に合いそうだったので、
中の人が*ヒック*言いながらw、ほろよい気分で、大和へIN!
桟橋カフェ♪

この夜も、いろんなシャードから集まったみなさんで、のんびりまったり、おしゃべりしながら
居心地よ~くカフェで過ごします(*´∀`)

今夜の話題では、桜の猫さんが、美味しそう~~なお料理めにうを、いろいろ教えてくれて!
みんなで*じゅるっ*ってしてました!w

”簡単豚肉の酒蒸し” 聞いてた時には、ホント簡単に作れそう~私も作ろう!(`・ω・´)
・・・って思ってたのですけども・・・

なにぶん、りあるほろ酔いで、終始ふあふあ~っとみんなの話を聞いてたもので・・・
翌朝起きてみたら、作り方がまるっと頭に残ってませんでした!(。´Д⊂)

ということで、またぜひ、某うおみんの日記とかでレシピのっけてくれないかなぁ。。。(勝手に期待!w

みんなの話を、ふあふあ楽しく聞いていたら、ますますふあふあ~になっちゃって、
この夜は珍しく、早めにおいとましました・・・(人-ω-)。o.゚。

忙しい中でも、時間をつくって楽しい場所をOPENしてくれる、めろちゃん。

いつもありがとうね~!また来月も楽しみにしてまっす!(^-^)





スポンサーサイト

ある日の出来事  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
いろんなことを含めておめめちょ♪w

メールでも言ったように10日以降に時間できたらリンク貼らせていただきまっしゅ!w

私よりすごくUO楽しんでるww

最近お店以外やってないわてくし、、、
2011-05-05(Thu) 14:33:20 | URL | めろでぃ #kTvoSsVA [ 編集]
おぉ~!めろちゃ~ん!コメントくれてありがとう~^-^
しかも、忙しい中、リンクのことも、ホントありがとね~!。゚(゚*ω⊂

なんかこー、ぱたぱたのヤマを越えたかなぁ?ってタイミングと同時に、いろんな区切りが来たり、
新しくやることが出来たりで、ここのとこ、めっきり活動的なUOらいふ・・・ぽいです!w

いきおいってコワイね!w

めろちゃんも、いろいろ落ち着いてゆっくり楽しめるようになるとイイナ!

またカフェとかいろいろで、会えるの楽しみにしてるよ~♪(^-^)
2011-05-06(Fri) 19:29:32 | URL | ふらむ #4SZw2tfw [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

